NEWS & TOPICS 最新情報NEWS & TOPICS 最新情報

<掲載されました>働く女性のリアルマガジンEVAN8月号。

NEWS

7月12日発売の号に、ブロガーコミュニティ関西美活で1ページ掲載していただきました!

EVANは、働き方を模索している女性に自分自身にあった働き方、成功する働き方を提案している雑誌です。

EVAN 経済界 2017年 8月号増刊 【雑誌】

自分らしいスタイルで起業した女性のインタビューがたくさん載っていて、すごく読み応えがありましたよ。

巻頭の小池百合子東京都知事のインタビューなんて、電車の中で立ちながら読み漁ってしまいました。面白い!
 
私は、法人化はしていませんがフリーランスとして独立してから7年くらいたちます。もっとかな?
 
子供が出来てからは、常に働き方を模索中。
子供との人生も、自分自身の人生も妥協せず楽しみたい!
まだまだ手探りですがトライ&エラーを繰り返しながら進んでます。
 
 
関西美活以外にもたくさんの起業家や女性を応援するコミュニティが掲載されてますのでぜひ見てみてください。
 
関西美活では、
本当に良いと思ったこと、ものを読者に向けて発信するブロガーを増やしていきたいと考えています。
誰でもどこでもSNSで世界に発信出来る時代だからこそ自分の書く記事には大切な想いを乗せていきたい。
そんな想いに共感してくださった方で、ブロガーとして活動したい方を大募集しています。
 
PV数は問いませんが積極的に発信している方大歓迎。Instagramも可。
 

PROFILE

TEXT BY

関西美活スタッフ さん

関西美活 主催イベント情報の配信や事務局スタッフからのお知らせなど…

関西美活スタッフ

関西美活 主催イベント情報の配信や
事務局スタッフからのお知らせなど…

 

close
このページのトップへ