NEWS & TOPICS 最新情報NEWS & TOPICS 最新情報

【大阪梅田】子連れ、赤ちゃん連れのママ会におすすめのお店.

MAMA
大阪梅田茶屋町に、子連れ・赤ちゃん連れにとってもありがたいお店が誕生しました!
 
 
大きなキッズスペース完備
授乳室あり
おむつ替え台あり
全席半個室・個室タイプ
 
もうランチの場所で悩む必要なし!
 
のリニューアルお披露目会に関西美活ママメンバーと親子参加してきましたのでご紹介します。
 
 
====
 
 
ママにも子供にも、とっても優しいお店が大阪梅田茶屋町に出来ました。
 
 
リニューアルをして、大きなキッズスペースが完備されました!
素晴らしい!
 
 
 
 
想像以上に大きなスペースで、有料のキッズパーク?と思うほど。
※こちらはもちろん無料。
 
もちろん大人が見守りながらが大前提ですが、お料理が来る前やお食事後に遊んだり出来るので、パワーが有り余ってる子供ちゃんたちも楽しそう。
 
キッズスペースも広いですが、店内もとても広くて、ひとつひとつの客席が半個室、個室タイプなのでお隣の声や音も気になりません。
 
 
 
 
 
 
2階には、こんなカウンターもありますよ。
 
 
 
授乳室とおむつ替え室はこちら。
 
授乳ケープも便利だけど、出来ることなら人目につかない場所で落ち着いて授乳したいですよね。
授乳室は赤ちゃん連れママにとってはとてもありがたい。
 
========
 
ランチはすべて、フリードリンク付き。
(こだわりの自家焙煎コーヒー、紅茶11種、オレンジジュース、アイスコーヒーアイスジャスミンティー) 
 
 
 
 
 
そして、バーニャカウダーが食べ放題!
新鮮なお野菜が入れ替わり立ち代わりいただけます。
※ソースのおかわりは+¥150-
特製ソースが濃厚で美味しかったです。
 
 
 
キッズスペースがあるおかげで子供たちも楽しそうで、ママたちもリラックスしてお料理をいただけました。
 
 
 
 
梅田での子連れランチに是非足を運んでみてください!
 
 
 
================-
 
KICHIRI茶屋町阪急駅前店
 
住所:大阪府大阪市北区茶屋町2-16
イースクエア茶屋町4F

TEL:06-6371-2348

※ランチタイム:11:30~15:00 

→食べログはこちら
 

PROFILE

TEXT BY

田中美帆(MIE) さん

トップブロガー

関西美活代表。夫婦ともに旅好き。国内外問わず2か月に1度は旅行をし、ブログに旅レポも発信!

田中美帆(MIE)

https://ameblo.jp/peaced0303peace0303/大阪府 / 40代

関西美活代表。2人の男児育児に日々奮闘中のシングルマザー。本当に良いと思うモノを厳選して発信しているライブコマーサー【インスタライブにてライブコマースを実施】30代40代女性の支持を得ている。

  • ブログ
  • Facebook
  • Instagram
close
このページのトップへ