NEWS & TOPICS 最新情報NEWS & TOPICS 最新情報

【開催報告】〝シミ取りキング〟PRランチ会を開催いたしました。

NEWS

 

 

シミ取りキングというシミ取りスプレーをご存知ですか?

90%以上がお水で出来ている安心安全なスプレー。
しかし、あなどるなかれ。そのパワーは業者レベル?!

水感覚で簡単・安心・安全にシミを落とすことをテーマにしたシミ取り洗浄剤です。
今までクリーニングに出さなければいけなかった厄介なワイン・タレ・醤油・ソース・コーヒー等のシミを誰でも安心して水感覚で簡単に落とすことができ、お子様やペットのいるご家庭、または飲食店等でも安心してお使い頂けます。

引用元:シミ取りキング公式HP


今回は、株式会社マツクラ産業の山下社長にお越し頂いたのですが、
なんと・・・その時着用されていた白いシャツに赤ワインを自らかけられました!
大胆過ぎる・・・

 

 

まずは、赤ワインをかけるところから・・・・

そして、すぐにシミ取りキングをシュッシュ。

 

この時点で、もうすでに目立たなくなっている・・・。

シュッシュをした後は、指の腹で馴染ませて、ティッシュでトントンします。
薄いシミならこれ一回で取れますが、濃いものや時間がたったものは何度か繰り返しましょう。

 

そして、使用後はこちら。


目立たないどころか、跡形も無くなっていました。
これには一同ビックリ。

これは、絶対に消えていくところを見てもらい商品でしたね。

全国の東急ハンズさんでお取り扱いがスタートするとのことなので、是非全国で実演販売をしてください!


ママ目線でいうと、子供服のシミをすぐに落とせるのは本当に助かります。
今までは、もう諦めてましたから、、

まさに、持ち歩きたいアイテム
※コンパクトタイプもあるのでとっても便利。

 

それでは、
参加した関西美活ブロガーのレポートをご紹介します。
メンバーの興奮度が伝わると思いますので是非チェックしてみてください。

 

シミ取りキングの取れ具合がすごすぎて、思わず「こわ!」と声が出た(注:実際は安全な商品です)
田中美帆

目からウロコ!!安全なのにこんなに落ちるシミ取りスプレー。
kaorinn

あっという間にシミが取れる!
Makky

デザイナー的視点でシミ取り座談会に参加してきました♪
AYUMIO

「シミ取りキング」のデモンストレーションに感激しました!!
ABEMAMI

子ども服のシミ汚れを落としたい!新発売「シミ取りキング」の体験会へ参加してきました!
吉村
なお(事務局)

水でシミが取れるって?
更奈愛

子供の服についたケチャップの汚れがとれる?ってホントー??
松本
由梨

シミ取りキングランチ会(Facebook)
香月つかさ

服のシミが気になるママ必見!(Facebook)
松坂陽子

古いシミもキレイに取ってしまう『シミ取りキング』の実力に感動!!
小川
雅子

 

そのほか、インスタグラムにもレポを書いておりますので、
「#シミ取りキング」で検索してみてください!


会場:ANTEBORTE(大阪:北新地)

 

スポンサードリンク

PROFILE

TEXT BY

関西美活スタッフ さん

関西美活 主催イベント情報の配信や事務局スタッフからのお知らせなど…

関西美活スタッフ

関西美活 主催イベント情報の配信や
事務局スタッフからのお知らせなど…

 

close
このページのトップへ